1週間の仕事が終わったら…


4月19日に退院して、

一人暮らしをしている父のところへ。






今回は久しぶりに2泊3日しました!!



父の病院への付き添いや、

身の回りの事、買い物…(*´︶`*)ノ



今回はいいお天気だったので、

コインランドリーに

毛布とお布団を持っていきました♪♪♪







お昼ご飯は…



わたしが前から行きたかったおねがい



お蕎麦屋さん『仟』✨️





NaNaさんに会いたいのと、

ブログで見ているお蕎麦が美味しそうすぎて😋

いつか行きたい‼️と目標にしてました✨️



退院してから外食に出かけたことの無かった父。



お昼、お蕎麦屋さん行きたいよ…おねがい

と伝えたら…


行こう😊

と父が言ってくれたので



やった〜〜🙌😆

とめちゃくちゃ嬉しかったです!!



父は、脳出血で倒れてからは、

歩くのが大変で💦

麻痺もあるし…

なかなか外食に行けなかったけど。

父と

NaNaさんに会えて

めちゃくちゃ美味しいお蕎麦を食べられて

最高でした(*´˘`*)♡



NaNaさんは、

ほんと…

笑顔がキラキラして

美人さんで、優しくて…🫶

そして、すごいランナーさん❣️

母としてもひととしても

前向きな考え方を尊敬してます✨


ブログから元気をもらって、

わたしもがんばろうと思うんです。




実家に泊まり、

近くを歩き、

父と過ごして…

美味しいお蕎麦を食べて

会いたいひとと会えた。

幸せな週末でした。



少し身体と心が安らいだら…







やりたいことリスト、

行きたい場所リスト、

これからの夢…

どんなわたしになりたいか…



前向きな気持ちをたくさん増やそう☺️

と思えました。



ブログを通じて出会えたお友達と…

こうやって、

夢を叶えてお会いしたいなぁ☺️



あおぞら2さん、香川のあっちゃん、

くうとてんさん、

みんな、元気で居てね(*´︶`*)ノ