いつも


がんばっているけど



今は、



もっとがんばって。



金曜日の21時頃、父の友達から電話。



父の友達が夕方と20時に電話したけど

父が出なかったから、

見に行ってくれて。



倒れている父を見つけてくれました。



木曜日の夜に、外で倒れ



這いつくばってケガをしながら



家の中に入り、そのまま動けず



24時間が経つ頃、



見つかりました。



一人暮らしの父、



週に1回は、家族か会いに行くけれど

姉と電話した矢先に

倒れたみたい。



電話してくれ、

出ないことに心配して

駆けつけてくれた父の友達には、

本当に感謝しています。




脳出血で、



24時間動けなかったため、



下側になっていた右側は



紫色になっていて。



意識障害と身体のまひ、

血液検査の数値の異常があります。




救急車で運ばれ、

病院でいろいろと質問された父は



さいぞーに、エサをやるから帰りたい。



と何度も話していたらしい。



私はインフルエンザのムスメが居て、

病院に行けず、

姉が旦那さんと父の友達と病院に行ってくれた。




姉の名前は、分からない父が

猫のさいぞーの名前だけは

何度も言う。




どうか、お父さんが

早く元気になりますように。



私もインフルエンザの待機期間が過ぎたら

会いに行くから。



早く会いたい。