目標にしていたフルマラソン🏃‍♂️が終わり



次のミッションは、



月曜日から普通にお仕事に行くこと。



なので、大会中、

痛み止めは飲まないと決めていました。

(わたしの考えだけなのですが、

痛みを誤魔化すと後から怖いかなと思って)



20キロくらいまでは、

上司と呑気に、



いくらでも走っていられる体調♪♪♪☺️



と言ってましたが😅



28キロ付近から、



足が痛みだしました🥲



足が前に動かない…💦💦💦



そうしたら、



横を向いて…反復横跳びのイメージで



横を向きつつ進む。



同じ動きがしんどいから、

違う動きだと痛みが少なくて、

そんな感じでなんとか進んで。



そして、

限界😭



歩きつつ進んだわたしは、



上司の背中を見送りました。




歩いても何でも。



ゴールして、明日は仕事に行く‼️



応援してくださったお客様の顔が浮かんで



頑張る勇気をもらいました。








やめようなんて、



1回も思わなかった。



サークルの仲間たちとすれ違うのを

楽しみにして。




大きい声で名前を呼んで走りました。



ブログで知り合えたNaNaさんと

お会いできた時は、ほんと、嬉しかった☺️



途中、雨が降った時には



横で走っていた方と、



恵の雨ですねぇびっくりハート



なんて、強がり言いながら走り、



話すことで気分が和らぎました。




そして、ゴール間近。



空へ。



お母さんへ、心の中で



やれたよ☺️



と伝えたら



今にも涙がこぼれそう。



フルマラソン🏃‍♂️を走るのが大嫌いな

わたしが、



もうすぐゴール??😭まじかー😭



泣くのをガマンしていたら、

うれし過呼吸を経験し、

苦しい嬉しい😭




横で走っていた方の顔をみると、




『やりましたね😆』



お互い称えあい、

自分は、

接待フルマラソン🏃‍♂️でした…😆

なんて、聞いたりして、



上手くやれました?!🤓

なんて、聞いたりしながら

さいご。



過呼吸が落ち着きました☺️




ゴールで手を振る上司と






いえーい✌️



わたしの人生、はじめて

                 フルマラソン🏃‍♂️のゴール♪♪♪




さてさて。




次の日には、




自転車こいで、



お仕事にでかけて

              ごはん、作れました☺️




お客様に



ナイスファイトでした☺️




ってほめてもらえたので、

幸せでした🙏☺️