めざせ、フルマラソン。


を目標にして


はじめたこのブログ。



今日、大会で走ってきました🏃‍♀️



サークルの仲間やマラソン教室の仲間、

職場の上司、そして、職場のお客様、

ブログで知り合えたわたしがファンのランナーさん、このブログを読んでいただいてお友達になれた方。友達。



みんなの力を借りて

元気をもらって完走できました。



6時間ほどかかりましたが、

幸せなランニングでした🙏🥹






大嫌いだった走ることを

好きにさせてくれて

ありがとう🙏



調理師のわたしに



お客様が

『明日はお茶漬けでいいよー🙆‍♀️』

って叫んでくれて

嬉しかったです。



ゴール手前の運動場で

走っていたら



嬉し過呼吸になりそうになりました。




泣きそうなのを堪えて

笑顔でゴールできました☺️




もちろん、明日も

お昼ご飯作りに職場へ行きます☺️