今日は、父のお誕生日でした(*´︶`*)ノ






父は、寅年🐯‼️



そして、

そのため、



大の阪神タイガースファン‼️



干支で😂



しかも、熱烈な…🤣



わたしが子供の頃は、

父は、まだ若かったから



阪神タイガースが負けると

ブチ切れておりました😅



そんな、父が怖かったものです…。




時が経ち、



母が亡くなり、

今では母と足して2で割ったような性格の父。




今日という日は、父のお誕生日でもあり、

もしかしたら

阪神タイガースの優勝✨🥇🏆✨

する日でもありました。




わたし、

ヒロトくん🐕と

本日3回目のお散歩に出かけていたので



YouTubeライブで音声を聞きながら歩きました🚶‍♀️🐕♪♪♪



そして、




阪神タイガース、優勝✨🥇🏆✨‼️




わーーい٩(ˊᗜˋ*)و♪



父や弟が喜んで居るだろうと思うと

嬉しかったです‼️🥹




弟へ






父へ電話してみて。



とメッセージしました。

わたしみたいな、野球のルールもしらない人が連絡するより弟が適切だから笑







そしたら、弟から

メッセージが届きました。



弟は、

視力がありませんが、

音声の携帯電話で

こんなふうにメッセージを送ってくれます。



わたしより、丁寧😆



良かったー😭



お父さん、最高のお誕生日プレゼントだね🥰




月曜日には、弟と娘と父のお祝いに行きます‼️