昨日が仕事納めでした✨



社員食堂でお昼ご飯を作るわたし。



エビと大葉の天ぷら蕎麦定食✨

とお肉メインの定食を

作ってきました☺️



食堂オープン前に、



私服のお客様登場ε≡≡\( ˙꒳˙)/✨- ̗̀🎁 ̖́-



厨房のわたしたちへ、

ケーキを持ってきてくださいました🙏



ムードメーカー的な明るいそのお方の服装は…



上下スエットに社員証を下げていて、

パジャマみたいな…😂




お休みなのに、

来て下さり感謝感激でした✨



そして、


仕事の書類を回収しに来てくれた上司は、

お菓子とビールを下さり🍺🙏✨



幸せな仕事納め😌でした。




また、来年も頑張ります💪




大嫌いだった走ることを好きになるべく

書き始めた

めざせフルマラソンブログ(*´︶`*)ノ



しかしながら、今年…



そんな走れていません💦



なんでだろう…なんでだろう…💦😵‍💫



なんだか、



余裕が無い1年だったなぁ😵‍💫💦



変化が大きかった今年。



心も身体もついていくのが

大変な感じな時もありました。



去年とは全然違ったなぁ…。



そんな中、



寄り添ってくれた友達、

コメントくれるブログのお友達、

本当にありがとうございました😊✨






ブログを読んで下さり、

励まして下さった方の中に

もう、

この世界から居なくなってしまった方も…

病と戦っていたおじさま。



でも。

お返事は、心の中に届いています。



わたしが、喜んでいる時も

辛いと嘆いている時も。

きまって言ってくれたこと…。


『喜怒哀楽全てよし』



その言葉が聞こえてきます。

わたしのお守りです。



わたしは、



あいかわらず、

まだまだ、

自分さがしの途中です。



大嫌いなマラソンを好きになるために

走り始めてから、

今は、どう…??


今は、

走ることから、逃げてます…💦



走るのに夢中になっていた頃✨より、

身体が重い💦

息が切れるのも、早くて💦

しんどいです。



やっぱ、練習って大切だよなぁ。



また、楽しく走れるまでがんばります。



今年最後の今日。



明日のために、

お料理の仕込みをしました。







同じ素材から、



切り方ひとつで、こんなに素敵✨


じゃあ、余った所はどうするの?











また、違うもので輝く✨



お料理は、そこがすき。



わたしも、そんな風に生きたい☺️



輝きかたは、いくらでもある‼️



来年もよろしくお願いいたします。