三連休♪♪♪



10月9日にお出かけしてきました照れ



高速バスで出かけようと計画していましたが



旦那さん運転で🚗³₃



現地解散。



それぞれ行きたい所へ出かけて、



また集合して帰宅しますOK



娘は、






これを観に行きました。



娘はミュージカルが大好きなので

ほんと、嬉しそうでしたルンルン



私は、



行ってみたかった街へ。






この曲は、母がまだいる頃、



弟や赤ちゃんの娘を連れて

聴きに出かけていた大好きな曲です。



わたしは、下北沢に行ってみたかった。



10年以上前からの希望を叶えられて

嬉しかったです。



娘がミュージカルを見ている間、

下北沢をブラブラ🚶‍♀️



大好きな古着やさんをめぐり、

街で声掛けしていた

無料お笑いライブに行きましたあしあと



涙が出るほど

笑わせてもらいました笑



その後は、娘と新国立劇場で合流して






観てきました。

※文化庁なんとかで、

チケット代は無料で見られました※



たくさんの大切なことが詰まった舞台。







号泣しました。



きっとこれもリハーサル。



きっとこれも…。



そうなら、よかった。



って。



その時が来たら、

ほんと、思う。と思う。



リハーサルだったら、よかったのに。



もうお別れか。って。



わたしがいつか亡くなる時も。



大切なひととお別れしなくてはならない時も。



いつか、終わりがあるんだと

改めて感じた舞台でした。



その頃、旦那は



角上魚類キラキラキラキラキラキラ




このお店にハマっていて

以前も出かけていて、今回もウシシ



それぞれが満足な旅でしたイエローハーツ



明日からまた、がんばろうおねがい