先週の夜、



申し込みをしていたヨガに出かけました!!



🌙月夜の下で、ヨガ🧘‍♀️です🌙



ランニングをしている方が中心で、



みなさん、スタイルがキレイでした🥹




だからか、



ポーズに安定感🥹ありで…



身体もやわらかかったです!



わたしは…と言うと、



先生の真ん前を陣取って居たくせに



ぐらぐら…

グラグラ…



と姿勢が定まらないバレエ



先生が、それを見て



吹き出してくれた事は、


ちと、



嬉しかったですニヤニヤ



真剣にやっても、コレとは…



ほんと、『逆』日頃の成果だなぁ…チーンと。



やはり、身体と言うものは



素直。そして、



普段、こんな姿勢を取らないから



うまく出来ないことさえ、




気付いても居なかったなぁと言うことに

                  気付きました_(:3 」∠)_💦💦💦




先生が、



身体の柔らかいひとは、



ココロも柔軟(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



と言っていました。



心も身体も柔軟なひとハートのバルーン

                             なりたいです。








今日、日曜日は、


ひとり、フリーマーケットへ👣👣ランニング



以前、農業を一緒に勉強し、
今はケーキ屋さんをしている
                 方のお店へ出かけましたバレエ







今日は、

地獄の仕込みのコトを教えてくれました。



作業は、地獄だけど、

手間をかけるだけ、美味しくなる話乙女のトキメキ



そう(´ー`*)ウンウン



同じ食材でも、仕込みで手をかけると

味がどんどん変わる。



はしょって、やめるか、

時間をかけてでも、やって味を摂るか…




今日もまた、いい刺激をもらいました晴れ




そして、他のお店に寄って



おじいちゃん手作りの草履を買って帰ります。







念願の足つぼマッサージも


やってもらってきて、


なんて贅沢な朝なんだと思いました富士山