お届けものですヾ(*´∀`*)ノ


朝のお散歩しながら、


近所のお友達に日頃のお返しで。



ミルフィーユのチョコと保湿のリップを
そっとお届けにいきました🎁



昼はのんびり過ごして、



夕方はヒロトくんと2人でお散歩🐶🐾



暗くなってから、
イルミネーションを見に行きました。




今度は、まぁちゃんと娘とヾ(*´∀`*)ノ






めちゃくちゃ可愛いわんちゃんと


だいぶ遊んでもらいました😊





もふもふ✨



往復は、自転車なので



わたしのバックに入れます(*ˊᵕˋ*)







いっきに肩がこったよぉ(ノ≧ڡ≦)💦



楽しい時間でした!!







つっかれた~~~😪