今日のお夕飯は、


私が読ませてもらって。


ファン¨̮♡。


そんなお方が書いていたレシピから、


デトックスープ♪♪


セロリが旨みのポイント♡


と、デジャブ??笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


先週と同じく餃子♪♪(笑)





マスクありきの生活なので、


出来ることかも笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)。


ニラたっぷり~~~♪♪



餃子がどんどん焼けていくよ。


50枚で、3皿出来ました!



つう。日本酒とブルー。



ごちそうさま(o´艸`)



娘とお散歩したり



お買い物に出かけて


ドーナツ買ったり。


またまたGU


でお買い物したくなったりして


ネットサーフィンして。


GUファンの私たち親子は、


予備服まで欲しくなりました照れ


あっという間の1日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


スーパーに舟和の芋ようかん\(ˊᗜˋ*)/



浅草に旅行した気分笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


シンプルだから、美味しい😋