昨日、お休みしてしまったので、


1人で走ってきましたくるくるくるくるびっくりくるくるくるくるうずまき


家から、


大きな公園を1周、


そして、帰宅のコースグッ


初めてアプリをつかってみました流れ星


すごいラブ


私の持ってる曲をランダムに流してくれ


止まると、


音声で、


止まってますよえー


的なコトを言ってくれるおねがい!!



私のコーチウインクラブラブ


そして、1キロごとに何分で走ってるか教えてくれる。


2キロ目からは、1キロの平均時間を教えてくれて便利グッ



初めの1キロ。


とりあえず走ろ。


と思って走った…



1キロのタイム…7分30秒です…びっくり


練習の時より、下がってるアセアセ


それを聞いて、


前に前に。


そして、姿勢を良く進むニコニコ


と目標を立ててみた。


そしたら、1キロのタイムが7分を切った。


目標って、大事だ照れ


何も考えずに走ると、


疲れた、暑い…びっくり
帰りまで、持つだか…アセアセ


と言う思考回路でいたけど、


目標を持ちながら走ったら



タイムを縮めようと思う気持ちと



早くなったタイムに


わーいニコニコキラキラ


と思った!


いつも撮っていた写真カメラ


今日もキレイな景色だったけど、


アプリコーチに止まるとバレるのでびっくり


写真、取れずえー



アプリコーチを


パチリカメラ


まだ遅い、


みんなで走ると、もう少し早いペースなのに。



私とアプリコーチは、


まだまだ始まったばかり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



はじめの一歩


とーんだ爆笑



ビール😋