みんなの回答を見る




昔やってたアルバイト٩(ˊᗜˋ*)و



学生時代、いろんなバイトをしました!!


自分でお金を稼げるコトがうれしかったし、
どんな仕事かを体験したかったキラキラ


イベントスタッフで、
ドラえもんの着ぐるみに入って
雪あそびパーク的なところで、
立って、手を振る仕事!!笑バイバイ

ちなみに友達は、ドラミちゃん。笑爆笑

あとは、茶娘→新茶を配る。

みこさん→お祓い終わった人にお神酒を渡す。
お守りを販売する。
✖500円になります。🙅‍♀️
✨500円お納めください。
                  お大事にどうぞ。👍✨
と言っていたなぁ。

あとは、


英会話教室のポスターを貼らせてもらう
&ティシュ配り。

→友達と自転車で遥か彼方まで出かけていた
(o´艸`)ポスターを貼らせてもらうために。


長く働いたバイトは、お弁当屋さん。

夜の11時くらいに、
毎日のように唐揚げをもらって帰宅。

あれよあれよという間に10キロ増。

わたし。それに気づかず(;゚Д゚)!笑




まだ、やりたい仕事があります。



今の調理の仕事と、

その仕事。

2つやってみたかった仕事。

もう1つ、何かの運命でやれたら、


その時には、

書きますおねがい