こういう人は怖い。 | おいでませ幻想郷

おいでませ幻想郷

どうぞいらっしゃ~い。色々ネトゲやってるきぬさんのブログです!ゆっくりしていってね!

いきなり、「けーね組過疎ってるらしいですね」とかいう挑発文句。


その次にはなんか俺が気に食わないやつをクランから外すとか。


意味が分からない。自分から煽っておいて、こっちはそういう人はクランに必要ないから強制追放という処分をした。オフィサーのみんなも同意していた。


それだけなのに、俺がひどい奴になったとか。


あてつけでしかない。


まず、煽ること自体がマナー・モラルのない行為だろう。


こっちとしては「ふざけるな」としか言えないな。


あえて名前は出さないよ。