∥赤ちゃんの鼻水ケア∥★詳細を見にいく★ピジョンのキャンペーンに参加中♪[PR]最近ますます寒くて…夜は赤ちゃんバンザイして寝てるから服から手がはみ出ちゃって…(笑)😥起きると手が冷たくなってることも多々あり…毎朝ズズって鼻水が出ちゃってる(笑)そこで…鼻水吸い取り器と綿棒必須です…∥∥やっぱり鼻水吸い取り器は、少し吸っただけでキレイに取れるから便利だな❗☺ちなみに西松屋で買いました♪♪ホントこの季節は特に乾燥対策とかこまめなケアは大事だなぁ~❗😏