★詳細を見にいく★


ピジョンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ピジョンのキャンペーンに参加中♪[PR]

最近ますます寒くて…夜は赤ちゃんバンザイして寝てるから服から手がはみ出ちゃって…(笑)😥
起きると手が冷たくなってることも多々あり…毎朝ズズって鼻水が出ちゃってる(笑)
そこで…鼻水吸い取り器と綿棒必須です…∥∥
やっぱり鼻水吸い取り器は、少し吸っただけでキレイに取れるから便利だな❗☺ちなみに西松屋で買いました♪♪

ホントこの季節は特に乾燥対策とかこまめなケアは大事だなぁ~❗😏