お知らせ・近況 | 心のままに

心のままに

ゆっくり、のんびり、思い出づくり

プチご無沙汰しました。

皆様、お元気でしょうか。

やはり、PCなどを見る機会が少ないと、眼も疲れません。

コロナのせいでまた自粛生活が長くなると思い、先日お知らせしたとおり思い切って断捨離を行っています。

 

不必要な家具や衣類など、多くの物を処分しました(まだ途中ですが)結果、2階の南向きの6畳間が1部屋空きました。

 

ここは私が自由に使っても良いことになっているので、大きな鏡台などの配置やどんな雰囲気の部屋にしようかと思案中です。

いろいろ夢があって、暫くは楽しい悩みが続きそうです。

 

今までは箪笥に占領されていました。

廊下側から見るとこんな感じ、これから押し入れの中も片付けて、すっきりした後が楽しみ。

断捨離中に時間があった時に読んでいる本。

(読書は眼が疲れません)

ということで、まとまりのない近況お知らせ記事でしたm(_ _)m

日曜日からいつも通りの記事がいくつか予約投稿済みです。

今日はリコメや訪問が遅れるかもしれません。