\8月24日20時~お買い物マラソンはじまる/

 

楽天大好ききによです!

 

お買い物リストは準備しました?

この機会にゲットしましょうラブラブ

 

\きによ😊インスタやってます!/

損したくない人フォロワーしてね
きによのInstagram

楽天で買う時にチェック!
楽天エントリーリスト
チェックしないと損😭

 

毎日食べたい!止まらない美味しさ

最近ハマっているドライフルーツはこちら

『ドライいちじく

たっぷり700g入ってるよー指差し

 

 

(写真がちょっと見にくいけど・・・)

トルコ産のいちじくのみ!

 

無添加・砂糖不使用

余計なものは一切加えていないので

素材本来の味を楽しめる美味しさ

ダイエット中の方にもオススメですウインク

 

賞味期限は約半年間ありました

 

 

大粒で肉厚、そして甘みが強く

とっても美味しいよラブ

私は何度もリピしてます

 

 

 

 

 

楽天で買うなら
エントリーしないと損

 

\楽天で買う前にチェック!!/

エントリーリスト

 

\毎月やらないと損!!/

毎月エントリーリスト

 

\楽天ユーザーは持ってて損なし/

楽天モバイルの申し込みリスト

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━