\糖質制限中でもアイスが食べたい!/

 

楽天大好ききによです!

 

夏本番を迎え、アイスクリームが

恋しくなる季節ですよね。

しかし、糖質制限中の方は

アイスを食べるのを我慢している方も

多いのではないでしょうか?

 

\きによ😊インスタやってます!/

損したくない人フォロワーしてね
きによのInstagram

楽天で買う時にチェック!
楽天エントリーリスト
チェックしないと損😭

 

糖質制限中の方も罪悪感なしでいただける

『NATUVIEWの低糖質アイスクリーム』

 

 

NATUVIEWの低糖質アイスクリームは

砂糖不使用天然由来の甘味料を使用しているため

糖質が気になる方でも安心して楽しむことができます。

 

全部で6種類入り

フレーバーは、リッチバニラ・抹茶・ほうじ茶

キャラメルナッツ・ブルーベリーヨーグルト・チョコレート

 

 

やや固めなので常温で5~10分ほど

少しおいてからいただきます!

 

こちらは、抹茶味

濃厚な抹茶の旨味や爽やかな風味を活かした

滑らかな香り高い味わいが特徴

 

 

食物繊維が豊富なので

腹持ちも良く、ダイエット中の方にもオススメ!

 

 

ひとくち食べると抹茶風味が口いっぱいに

広がり美味しかった~ラブラブ

個人的には「チョコレート」が一番

濃厚でお好みの味でしたねウインク

 

 

食べやすいサイズ感

 

 

糖質制限中でも、おいしくアイスを楽しみたい方に

おすすめのNATUVIEWの低糖質アイスクリームです指差し

 

 

 

 

今回の紹介した商品は楽天のショップさんに提供していただきました。ありがとうございます。この記事は2024年7月1日時点の情報になります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽天で買うなら
エントリーしないと損

 

\楽天で買う前にチェック!!/

エントリーリスト

 

\毎月やらないと損!!/

毎月エントリーリスト

 

\楽天ユーザーは持ってて損なし/

楽天モバイルの申し込みリスト

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━