\最近、だるくて・・・/

 

楽天大好ききによです!

 

体調不良の原因はグルテンかもガーン

グルテンにより腸が炎症し

疲れが取れない

体がだるい症状がでるそうです

 

だからグルテンフリー生活

はじめました~

 

\きによ😊インスタやってます!/

損したくない人フォロワーしてね
きによのInstagram
元アカ4.4万人

楽天で買う時にチェック!
楽天エントリーリスト
チェックしないと損😭

 

糖質オフやグルテンフリー

人気ですよね

なかなか美味しいものに出会えなくて・・・

ついに見つけましたー指差し

 

ZENB(ゼンブ)さん

『まるごと豆粉パン

 

段ボールをオープン

 

 

3種類各3個入りで9個セット

くるみ&レーズン・カカオ・3種の雑穀の3種類

 

 

その1

 

まるごと豆粉パン「カカオ」

黄えんどう豆粉とココアパウダーが入った

大人な味わいのパンです

ほろ苦い味わいがクセになる~

 

 

その2

 

「3種の雑穀」

黄えんどう豆粉、ごま、キヌア、アマニが入った

香ばしいパンです

雑穀のプチプチとした食感が楽しく

素朴な味わいで、どんな食事にも合うよ~

 

 

その3

 

「くるみ&レーズン」

くるみとレーズンの入った、定番のパン

くるみの香ばしさとレーズンの甘酸っぱさが絶妙

 

 

黄えんどう豆を主原料に

卵・バター・乳製品不使用だから安心

 

 

食べる時はトースターで1000W、約2分焼くだけ

 

 

 

見た目は少し小ぶりかな

 

 

食べてみると

もっちり感 があって

グルテンフリーとは思えない

美味しさにビックリーキラキラ

 

 

糖質オフやグルテンフリーに

こだわってる方へ

ぜひ一度試してみてほしいですびっくりマーク

 

 

 

 
 
 

 

今回の紹介した商品は楽天のショップさんに提供していただきました。ありがとうございます。この記事は2024年5月13日時点の情報になります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽天で買うなら
エントリーしないと損

 

\楽天で買う前にチェック!!/

エントリーリスト

 

\毎月やらないと損!!/

毎月エントリーリスト

 

\楽天ユーザーは持ってて損なし/

楽天モバイルの申し込みリスト

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━