あらあ | しんの徒然なるままに

しんの徒然なるままに

小学生と中学生の娘を持つアラフィフです。
結婚してから、ずっと津波(旦那)のモラハラと、非常識な行動に悩んできましたが、このたび晴れて離婚成立しました。

ああ眠い


ゴールデンウィークも、あっという間に終わりました。


陸上の大会のあと、長女は、ひざの横をいためてみたいで今日、整形外科病院に行きました。


曲げ伸ばしは、できるから大したことはないけど、来週運動会に出るなら、今週は松葉杖ね。と、言われました。


長女 なおさんば(九州弁さ)

張りきってます。


我が家は、山のてっぺん。


さすがに今週は、送っていかねばね