地域猫

餌やりをされている方々

フード

その都度

撤去して下さい‼️

⚠️注意拡散⚠️



水にエチレン

グリコール‼️


4歳の女の子が親によって

殺されました


毒を飲まされ

抗精神薬を飲まされ


何も知らない子供が

絶対的信頼を寄せる親によって…



この痛ましいニュース

たった4歳の子は

どれだけ寂しい思いをもったまま

逝ってしまったのかと

憤りと切なさでいっぱいになりました


それと同時に

このエチレングリコールを使い

動物虐待が起きそう…と

不安もわいたのですが


やはり現れました


地域猫や個人的にお世話されている方

お水を置いておくのは危険です‼️



無味無臭に色もない

色をつけて売られているものがたくさん

ありますが

実際は色も無いそうです



子供も動物も何も悪いことなんて無い


ただ、悪魔の様な人間の

快楽のために

痛めつけられ、苦しめられ

そんな事が許されていい訳ないんです


猫を良く思わない人は

「野良猫は人に迷惑かけるから

虐待されても仕方ない」と

言う様な事を言います


そうでしょうか?


迷惑かけてるのは猫でしょうか?


迷惑をかけているのは

人間そのものではないんですか?


自然を壊し、搾取し

邪魔なものは排除し

人間同士ですら分断し

自分さえ良ければ、幸せなら

他者も動物も自然すらも

自由にしていいと思っている


人間が地球上で1番の害獣です


どうか餌やりさん

お願いします🙏

お手間になりますが

お水、フードはその場で

あげて、撤収して下さい


何かあってからでは

取り返しがつきません🙏