こんばんは。

皆さん、こんな裁判が起こってます。
しかも5年も前から…

関西の人間として日本人として
恥ずかしい思いと悔しい思いでいっぱいです。

アメリカのBMIと同じ事が
そして言論弾圧が堂々と行われています。



フジ住宅
私はたまたまこちらの会社の仕事を
下請け会社として書類を作り
各所に届けを出したりとしてました。
30年も前ですがね。

なので今この様な
部落解放同盟、在日朝鮮人からの
嫌がらせを受け
ヘイト会社だと裁判になっているのが
驚きでした。

しかも内容は…
もう腹立たしい、悔しい
日本は一体誰の国なんだと
日本人に手厚くしてもらっておきながら…
これは差別されたからの裁判ではない
日本企業
愛国心のある日本企業を潰す
そんな裁判です。

原告の在日の方の後ろには
マスコミも付いてる
お分かりですよね…
マスコミはもう日本企業ではないんです。

この様な裁判を次々起こされたら
どうなるのか

裁判所もどうもあちら寄り
怖いのか、左なのか
まぁ左が多い職場みたいですけどね


詳しくはこの我那覇さんの
YouTubeを見てください。

涙が出るほど悔しいです。





日本を守れるのは日本人しかない‼️

ここは日本‼️

嫌なら帰って‼️