嵐山 & るり渓 PART2 | くらのすけとしんえもんの日記、ときどき金太郎と平次

嵐山 & るり渓 PART2

つづき

やってきたのは南丹市るり渓のイルミネーション、シナスタジアヒルズ✨



平日の夜のるり渓とあってほとんど人いませんでした爆笑


規模はそんなに大きくないけどとてもキレイでしたョ😊
 


なんだコレ?宇宙犬?😆







人いないので余裕で動画撮ったりしてます😃




あっちこっちで座らせたり

立方体のオブジェに無理やり放り込んだり


ワンコはお疲れ気味でした爆笑
いや、怒ってた?😆


寒かった~😅

おわり


久々の更新で14本立て爆笑
なんかすみません😣💦⤵️