嵐山 & るり渓 PART1 | くらのすけとしんえもんの日記、ときどき金太郎と平次

嵐山 & るり渓 PART1

12/19(月)
鳥羽旅行の記憶も新しいままに嵐山へ
失効直前じゃらん専用の5000ポイント使いきりたいがために地元でランチ✨
ワンコたちはお留守番~爆笑


渡月橋

訪れたのは花のいえ

ギリギリ🍁見れました

厳かな雰囲気

お部屋
落ち着いてます。


こちら大浴場も利用可能なので先に入浴させてもらいました~♨️

窓から見える庭園も素敵です

ランチといえど十分豪華です🎵


🍺飲みたかった~爆笑


ゆっくり二時間半過ごさせてもらいました。
ちょっとしたプチ忘年会やったかな✨

そのあとは渡月橋近くのカフェで


抹茶ティーラテとスコーンをいただきました
量、多いな爆笑


これで1日終わるとワンコに悪いので、おうち帰ってからまた出かけました笑い泣き

つづく