伊勢志摩へ PART3 | くらのすけとしんえもんの日記、ときどき金太郎と平次

伊勢志摩へ PART3

続き

朝六時起き爆笑
👴👵なので早く目覚めてしまう…
🐶🐷も家と違うので落ち着きなかったかな

ホテルの裏をお散歩🎵
まだ日の出前でブレブレ📷️



朝ごはんはバイキング🎵


しんえもん、食べる準備整った感じになっとる爆笑


屋上のラン行こかー😊


良い天気☀️でもこの日もやや風キツいねえー


それでは出発準備!
…って、🐶🐷もうお疲れ(笑)


最初は昨日行けなかったTOBAモニュメントへ
最近すっかり文字モニュメントの虜になっとります🎵
これ撮るだけのために城山公園へ寄りました🎵
この後ろはミキモト真珠島
ここもワンコ連れて入れますね
次来るときは入ってみよかなニコニコ

次はこちら
僕ら世代の関西の小学校修学旅行は絶対行ったんと違うかなー?夫婦岩~爆笑

久しぶりだな~爆笑


荒れ荒れの海であんまり近寄れなかった💦


いやぁ寒い寒い((⛄))

お昼ごはん食べたかったけど行きたかったところ潰れてたのでえーん我慢して志摩エリア
大王埼灯台へ

かぁちゃんは山の上や海辺など端っこが好きなのです爆笑


良い景色だね🎵

灯台まで歩いたけどワンコはダメなんだって
ざーんねん😥

よくわからん顔出しパネルでとりあえず📷️

灯台入り口前で撮ってすぐに退散笑い泣き

しかもかぁちゃんが行きたかった灯台やなかったみたいで、、、カフェがあったとか
場所確認しなかったゴメン🙇💦💦

とぼとぼ帰りましたとさ😃


つづく