伊勢志摩へ PART1 | くらのすけとしんえもんの日記、ときどき金太郎と平次

伊勢志摩へ PART1

12/14(水),15(木)
旅行支援に乗っかるため
三重県の伊勢志摩エリアへ
🚙👴👵🐶🐷💨⛩️


伊勢神宮は入れないので、おかげ横丁内をおかげ犬体験でしめ縄つけて練り歩きました🎵
伊勢路栽苑にて申し込み📷️

おかげ犬って伊勢参りで主人が自らのかわりに伊勢に遣わした代参犬とのことだそうですニコニコ

しめ縄気にならないみたいてへぺろ

まずは野遊び棚にてお昼ごはん🍴


こちらワンコ🆗👌


せっかくなので松阪牛の二種重を✨


ここへ来る理由は美味しいごはんの他におかげ犬体験のお札と🐶おやつ、認定書を頂けるので💦


しめ縄につける木札ニコニコ

認定書🎵

となりのお店でおかげ犬サブレももらえました。お値段はそこそこしますが特典も多いですョニコニコ


さて、ごはんも食べたしまずはお伊勢さんへ
 

内宮への入り口⛩️宇治橋の鳥居です。


ワンコはこの先入れないのでおかげ横丁に向かいますニコニコ
平日なのになかなかの賑わいキラキラ
今は行動制限ないので活気づいてますね


赤福餅は帰りに買おーっと

ウロウロしてるとやはり目立つのか、声かけられてナデナデもたくさんしてもらいましたおねがい
写真も撮ってもらいました~✨
しんえもん、どこ見てるのや~‼️

特典のクーポンをソフトクリーム🍦に使いました~🎵



歩いてる人から🐶🐷めっちゃソフト見てる~👀って言われた(笑)

おかげ犬おみくじもクーポンで🎵



かぁちゃん大吉おねがい
とぉちゃん小吉でしたショボーン
なんか色々注意て書いてあった💦
何事も起こらず元気に過ごせますように照れ


最後のクーポンはお団子🍡に使いました✨
食べ歩き楽しすぎるニコニコ
LINE友達で1000円引あり
たくさんの特典が嬉しいね🎵😍🎵

五十鈴川沿いで📷️

予定外に時間押したなぁ💦
おかげ犬めちゃ楽しかったし仕方ないか爆笑
オススメでぇすグッ

続く