ゴールデンレトリバー大集合 | くらのすけとしんえもんの日記、ときどき金太郎と平次

ゴールデンレトリバー大集合

10/23(日)加西ドッグガーデンにて
ゴールデンレトリバー大集合のイベント行ってきましたU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U

ゴルだらけ~爆笑


この日は暑かったねガーン

なので唯一の影エリアのトンネル大人気爆笑
ゴルゴルホイホイと化してたわ笑い泣き

ゴル密(笑)

しんえもん🐷の兄弟
ムックちゃんに会えました🎵

ゴルにもイケメン系、美女系、軽量系、重量系とイロイロいるけど、顔デカムチムチ目瞑り短足族はしんえもんとムックだけやと思う爆笑爆笑爆笑

むっく~爆笑
もぅ~、かわいいったらありゃしない💕

むっく、しんえもん、くらのすけ


くらのすけの兄弟ジーニーとくらのすけ
走りすぎてお疲れかなニコニコ

くら、しん、リオン、アンジュ(同郷)、JC(同郷)


べん、てん、そら?、しん、くら

エル(同郷)、くら、しん、こふく

くらのすけ、しんえもん、しん、ジーニー、リンク、ブラン

たくさん一緒に写真撮ってもらいました✨


いろんな人やワンコに会えて楽しかったね🎵

おつかれさんニコニコ