かもしかEX オートキャンプ場へ PART3 | くらのすけとしんえもんの日記、ときどき金太郎と平次

かもしかEX オートキャンプ場へ PART3

続き


朝~
しんえもん起きとります

ワンコ達はよく寝てたかな😃

朝の散歩🎵
今日もいいお天気☀️

寒かったので夜露が💦
道具全部びしゃびしゃ
雨上がりみたいやった

朝はホットサンド🎵
忍び寄る…ハテ?これはどっち?

左なのでくらのすけか💦
横からだとちょっと区別つきにくくなってきた笑い泣き

右にしんえもん🐷

とぉちゃんのパンの耳をもらうとかぁちゃんの元へ爆笑

ヨーグルトは残りをいつももらってます🎵

いいお天気☀️

のんびりしてからお片付け


退場してから近くの⛲でランチ

キャンプ場にキッチンカー来てたので
(さすが人気のキャンプ場)
鹿肉ジビエのサンド購入🎵

美味しゅうございました🎵
公園を散策

それから🚙💨
琵琶湖第二なぎさ公園へ
BIWAKOモニュメント前で📷️


銅像
琵琶一(自転車琵琶湖一周)の聖地らしく、かぁちゃんもくらのすけに乗る笑い泣き




いい笑顔ニコニコ

珍しく天気のいいキャンプでした😊


おまけ

珍しくくっついとるおねがい