OKオートキャンプ場へ PART1 | くらのすけとしんえもんの日記、ときどき金太郎と平次

OKオートキャンプ場へ PART1

10/10
本日はキャンプへ行きまーす⛺
雨降ってるけど…ショボーン


ワンコはたのしそーですなニコニコ


まずは食材のお肉を買いに🥩
やまむらやさんへ~


ここには肉ガチャなるものがありまして…
2000円投入しました👛
おぉ!?びっくり
3480円のステーキ肉🥩でたー‼️爆笑

この日は高校のときのバレーの後輩夫婦と一緒ニコニコ

後輩君、先輩のボクのために一生懸命焼いてくれてます🎵

上手に焼けましたー🎵爆笑

久々に一緒の🍺なので話が弾んで全然写真撮ってない…
雨だったのでワンコ達もつまんなさそうショボーン

とはいえ、道の駅南山城村で買った
村茶どら焼きや

むらちゃプリンを堪能爆笑ウマー




お散歩しか行けなくてごめんよーガーン


それでも気候がよかったので夜はみんな爆睡💣️💤
次の日は晴れました☀️

続く…


おまけ
先日のペット博で買ったオーダーのステッカー爆笑
かぁちゃん、どこに貼るんでしょうか?ニコニコ
迷彩ゴールデンレトリバーもどーかと😃


おまけ2
先日のきみいつの写真をいただきました爆笑
きれいに撮ってもらってます📷️(犬を笑い泣き)
宝物ですなニコニコ