浜松へ PART4 | くらのすけとしんえもんの日記、ときどき金太郎と平次

浜松へ PART4

つづき


朝~


いつも通り5時起きびっくり
👴も👵ももう長いこと眠れん爆笑

🐶🐷は眠たそうでした笑い泣き

お宿の外をお散歩🎵
目の前にみえるは奥浜名湖です~


歩いて三分のところにお宿のドッグランがあります。でも、まだ鍵開いてなかったねショボーン

お宿の全景


並んで📷️
誰もいなくて気持ちいいね

おじいちゃん達が早朝に温泉入る気持ちがわかってきました。
もうゆっくり寝れん爆笑
とぉちゃんのあとかぁちゃん♨️へ

☕飲んでのんびりおくつろぎ🎵

本日も雲ひとつない快晴☀️
暑くなりそう😃


かぁちゃん帰ってきました小窓から覗いております😃

反対から見たらこんな感じ~(笑)


あさごはーん🍴


おとなりのビーグルチーム6ワンがわんわんずーっと言ってたけど🐷しんえもん最初に数回だけ吠え返しただけでした。
よかった~ウインクオリコーサン
かぁちゃんによしよしとなだめられる🐷しんえもんニコニコ

くらのすけは安定のねんねニコニコ

さてチェックアウトして今回のメインイベント、春野ふれあい公園へ行きます🚙💨
もらったマイナポイント、お宿で皆つこてしもたがな笑い泣き


じつはここ2回目ニコニコ
ゴールデンウィークの浜松旅行のキャンプでお散歩に来てるのよね爆笑
まさかまた来るとはキラキラ

つづく