浜松へ PART2 | くらのすけとしんえもんの日記、ときどき金太郎と平次

浜松へ PART2

つづき

次に向かったのが中田島砂丘
砂丘って鳥取以外にもあるのねニコニコ


おぉ⁉️
規模は小さいけど砂丘だわニコニコ




なかなかハード笑い泣き


足をとられながらも
へーこらへーこら歩いてくれましたニコニコ

今夜は宿でぐったりしてほしいのでがんばりたまえ🐶🐷
どこみてるのでしょーか?爆笑



なんとか駐車場まで戻ってきました💦
暑すぎたのでセブンティーンアイス笑い泣き

この子たちも水分補給🚰

ここまではかぁちゃんの🌊海が見たいに応えました爆笑
さて次はボクは🗻富士山が見たいとリクエスト
盆地に囲まれた京都市民は海と富士山に憧れます😆

粟ヶ岳というところから見えるらしいので行ってみよ~🚙
砂丘から一時間、🚙すれ違い困難なところを登りきると(休日はやめた方がよいガーン)、そこは絶景カフェ☕が爆笑

茶早場テラス🍵

下から見たらこんな感じ~

平日のラストオーダー間際だったので誰もいませんニコニコ
テラス席🐶🆗

床だけど段差を椅子に見立てて前に手作りテーブル😊ナイスアイデアキラキラ
使ってないけど座布団もありました。

こりゃええわ😊
見えてるのは焼津市、大井川


自撮り棒全部伸ばしてプルプル腕震わせながらみんな入るように画面見てたらみんな笑ってたね✨

ラブ

緑茶と羊羹のセット🍵
お茶美味しかった~🎵
静岡のお茶、さすがです照れ
景色を堪能しながらのティータイム最高でした🎵

しんえもん、下の世界を見て何を思ってるのでしょうか爆笑

くらのすけはあがってきたねニコニコ

のんびり休憩させてもらいました🎵

で、🗻は???
見えないね…

しんえもんにも探すの手伝ってもらいましたが…

ダメでした爆笑


うーーーん…

😃💡ん?んん?

おおおおお!?
写真中央、山並みのうしろにうっすらと更に大きい山影がっっっ!!

やったぁぁぁ❗
🗻富士山やぁぁぁ爆笑見れたぁぁぁ
ほんと、これ見つけたとき二人して感動しましたびっくり

感動した興奮を抑えきれずにそのままお宿へ移動🚙💨

つづく