浜松へ PART1 | くらのすけとしんえもんの日記、ときどき金太郎と平次

浜松へ PART1

10/1(土)のイベントのため
前日の9/30(金)の前日に浜松入り🎵
🚙👴👵🐶🐷💨

道の駅 潮見坂へ🚙
しんえもん🐷また目瞑ってる
よく目を瞑る子です爆笑

お昼ごはんはしらす丼‼️

海を見ながら食べると更にうまし🎵

テラス席🐶🆗🎵

気持ちいいね✨

そのあと、道路を潜って海岸へ🌊


白須賀海岸🌊
入りたそうにこちらを見ますが今夜はお宿♨️でお泊まりなのでダメです笑い泣き

だーれもいません✨
気持ちいい~🎵

すこぶるいい天気☀️
ワンコなりにお散歩楽しんでおりますニコニコ


下から🐶くらのすけ📷️

しんえもん🐷は覗き込んできた(笑)

疲れとります🐷


誰かが作ったフォトスポットハート
ワンコはもう少し後ろだったなぁ😃
てか、全部逆光…写真センスなし笑い泣き

つづく