墨俣一夜城 | しょうじのブログ

しょうじのブログ

ブログの説明を入力します。



4月13日(土)



あまりにも天気がよいので、桜でも見にいこう



25度予想の夏日




1時間ほどで行ける墨俣城に決定




ホントは薄墨桜に行きたかったんだけど、新聞見たら「散り果て」になってたからヤメ











途中、MTK国内工場です













到着



ここ、何年か前に来たことあって、ブログの記事探してみたんだけど無かった







前に中に入ったことあるけど、今回は入りませんでした






















桜まつりのイベント最終日でした








屋台



飲みたくなった笑








桜並木がかなり続いてる









さて、コーヒーでも飲んで帰ろうと思い、グーグルマップで探すと、500メートルくらいの所にあった


















色々店主のこだわりがあるみたい



ジャズ喫茶って初めてキョロキョロ






店内に入ると、かなりのボリュームでJAZZが流れてます

  

少しうるさいくらい







客はだれもいなかった








雑誌にモーターサイクリストがあったので、読みながらコーヒーをいただきます
















紅茶のシフォンケーキ美味しかった!