名古屋モーターサイクルショー② | しょうじのブログ

しょうじのブログ

ブログの説明を入力します。





4大メーカーを見た後、バイク用品を見てまわります





デイトナのドラレコ




本体がここまで小さいとデュークに付けることができるかも







税込み48000円









これは今、流行のスマホ連動型モニター

















これも使ってみたいなぁ







SHOEI









巨摩郡レプリカ
10万円だったかな



今、漫画でイニシャルDとMFゴースト読んでる

読み終わったらバリバリ伝説読もうかな





SHOEIって被ったことないんだよなぁ


昔からアライ一択















いつだったか、モーターサイクルショーで見た、開発中のミラー型ドラレコが、完成して発売してた
















配線一本、USBに繋ぐだけ

手軽なのがいいね






そろそろドラレコも付けたいけど、新型デュークもでたことだし、乗り換えもありだから迷うわ












これはYSP豊川のXSR125










なんと6センチローダウンモデル



爪先ついた笑







カスタムもかっこいいね!















これは別の店のXSR125






続く