バルキリー作成2 | じむグリ

じむグリ

キンクマグリくんと日常

バルキリー塗装に入ります
今回はせっかくなのでオリジナルに挑戦です



F14米軍機をイメージして
エアクラフトグレー
ミディアムブルー
ノズルは黒鉄色
を使用
まず本体から


思ったより濃いグレーかな
ホワイトサフのおかげできれいに塗れました



バルキリーぽくブルーのラインを入れて墨入れ
それっぽいかな



手足も同様に


さてコックピットです
まずキャノピーから



機首はグラデーションぽくしてみましたが
なんか失敗したかな



マーカーで中もそれっぽく


パイロット乗せて完成



アクリジョンの感想ですが
希釈がシビアだと聞いてましたが
専用液のおかげできれいに塗れました
素人レベルですが
大体1対1でoKかな



これだけの量でも手足が塗れました
エアブラシってすごい

あとはデカール貼って完成させます