バルキリー作成1 | じむグリ

じむグリ

キンクマグリくんと日常

艦これ、はいふりみて戦艦模型が気になってます

さてエアブラシにもなれてきたのでバルキリーを完成させましょう
まずは仮組からサフまで
本体は白、関節などはグレーサフ
挟み込むところはそのまま



さらに組み立て



案外と大きいです
1/100くらいかな
トムキャトとかも作りたくなります

腕については小改造をやってみました


ジオンMS用のハンドパーツが使えました
挟み込むだけです
時代を感じる手です



バンダイ版なのか思ったほど合わせ目消しが楽でした
なんかパテで苦労した記憶が
大体組んでいったので後は塗装です
さてどういうカラーリングにしようかな