涼介の睡眠外は‥ | 「金魚家NANO?」涼介のブログ

「金魚家NANO?」涼介のブログ

初めまして、金魚家NANO?店長の涼介ですm(_ _)m金魚を中心に熱帯魚など販売させていただいてます♪ペット専門不動産業も運営してますので御相談下さいね♪プライベートでは猫4匹と爬虫類達と暮らしております(^_^)v

問い合わせメールに「いつ寝てるんですか?」とよく質問されます‥ご心配本当にありがとうございますm(_ _)m

非売‥売約中の涼介の事は基本ヒミツですが、答えは「寝れません」です(^^;)

そしてたまにフリーズします‥

昨日はジョナサンでタンドリーチキンとメキシカンピラフを食べてる最中に‥コトンッと30分のフリーズタイム(笑)

見てないで起こせよ‥Andre(-_-#)

お客様なので言えませんけど、書くことは出来るんです(笑)


基本的に朝は4:30~5:30に起床☆

ワンにゃん愛娘達のおトイレ掃除と朝食を済まして

爬虫類の管理して

馴染みの喫茶店で経済新聞を読みながら、自分の朝食を摂取して

睡眠1時間~2時間してると‥誰かしらが迎えに来て出勤♪

この時がだいたい‥10:00

迎えに来る人でだいたいの仕事は決まります‥てか前日に教えろよ(^_-)


平八さん‥金魚仕入れとボランティア、買取キング店舗「Kenny」へ


シッペイ‥不動産、シェアハウス管理


ドウコンブラザーズ‥リフォーム立ち会い、住居受渡、飲み(笑)


木こり‥総合(笑)


本当にその日まで業務内容を知らない‥

そして業務終了時刻は平均21:00?

帰宅直後はハニーに1日の報告♡

そして愛娘達と楽しく食事して、ブログ開始♪と記録しといた株チェック(^^)


(-。-)y-゚゚゚半睡眠状態化のまま


ナナちゃんとアザちゃんの散歩をしながら、ブログ更新(^_^)v


ボランティア仲間のブログもチェック♪


散歩帰宅時間1:00

寝るか勉強か696さんと話す‥昨夜は2時に「チリチリですけど~」って連絡が入る(笑)この方も「自由者」だ(^^)

そして爆睡(-_-)zzz


すんごいハードにみえるが‥迎えに来ない日は家にてのんびりまったり(^^;)

まぁ会社に行きたくなければ‥逃げればよし(笑)


自由に仕事してると「楽してるねぇ~」
とか言われるが‥楽じゃねぇ~し(--#)

最近よく言われてムカついてるのが「金持ってんだから悩むなよ」‥財布の中見た事あんのかよ(--#)
あっ!財布持ってないやポケットで十分です(笑)

696さん‥奴には本当にムカついてきたよ(笑)

自由者とは決して楽する者ではなく、楽しむ者だと思う♪

だからいっ~ぱい楽しむのだ(^_^)/

疲れっけど‥

お客様からの応援2割、ハニーからの「お疲れ様」で8割でまた元気(笑)

フフフッ正直者( ´艸`)






Android携帯からの投稿