預かりワンコの「ナナちゃん散歩」 | 「金魚家NANO?」涼介のブログ

「金魚家NANO?」涼介のブログ

初めまして、金魚家NANO?店長の涼介ですm(_ _)m金魚を中心に熱帯魚など販売させていただいてます♪ペット専門不動産業も運営してますので御相談下さいね♪プライベートでは猫4匹と爬虫類達と暮らしております(^_^)v

道に慣れてきたので公園デビューしたナナちゃん♪





とても綺麗な公園です(^^)





ヤシの木や大きな池、沢山の鯉が泳いでます(^^)
行っておいでナナちゃん♪





広大な芝生にちょっと緊張気味なナナちゃん(^^;)




おいでナナちゃん♪

走って戻ってきます(^_^)v





池の鯉が気になるのかな?





広い敷地を走り回るナナちゃん♪
気持ちいいよね(^^)
また来ようね♪と約束して帰ります。

お願い(^^)

こんなにお利口で優しい子達が、新しい道を一緒に歩んでくれる家族を待ってます。走り出した命、新しい道を塞ぐような事しないでほしい。

この子達は一度寂しさを知っています。もう二度と寂しい思いをしてほしくないです。

僕は‥離れたくないのが本音。
いや僕だけじゃなく、沢山の一時預かりさん達だって本音じゃそう思ってる。
でも、まだまだ暗闇で待ってる子達がいるのは事実‥

だから、僕はあの子達の幸せを祈り、幸せに向かって走り出した勇気をもらい、いつかの別れも笑って送り出したいと思います。

結局いつも泣いちゃうけどね(; ;)ホロホロ

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m





Android携帯からの投稿