大阪レプのお疲れ会♪ | 「金魚家NANO?」涼介のブログ

「金魚家NANO?」涼介のブログ

初めまして、金魚家NANO?店長の涼介ですm(_ _)m金魚を中心に熱帯魚など販売させていただいてます♪ペット専門不動産業も運営してますので御相談下さいね♪プライベートでは猫4匹と爬虫類達と暮らしております(^_^)v

昨日は、僕が爬虫類飼育を見習ってる先輩「696」さんが大阪レプより帰って来ました♪


696さんにわざわざセレクトお願いしていた子が‥





フトアゴベビー♪





マックスノーベビー♪


御手数かけてすみませんm(_ _)m

ありがとうございました♪

大事に育てます(^_^)v


そして‥お疲れ会(笑)

696さんと社長さんと初飲み(^^)

最高に楽しかったです♪

AKB‥秋葉原

僕が木こりから聞いてた略は‥

「あっかんべぇ~」でした(-_-#)

また楽しく飲みに行きたいなぁ~

金魚家NANO?店長の涼介で~した♪









Android携帯からの投稿