忙し! | 「金魚家NANO?」涼介のブログ

「金魚家NANO?」涼介のブログ

初めまして、金魚家NANO?店長の涼介ですm(_ _)m金魚を中心に熱帯魚など販売させていただいてます♪ペット専門不動産業も運営してますので御相談下さいね♪プライベートでは猫4匹と爬虫類達と暮らしております(^_^)v

今日は夕方から、平八さんと仕事の打ち合わせ♪

平八さ~ん‥

仕事絡み、ペット絡み、○ん○絡み?

(-.-)y-゚゚゚勘違いされまっさ!





○と○は、赤羽の「だんぼ」さんです(^^)

本格パスタと親しみあるお味の洋食が美味しいです♡

ナポリ最高っ♡

珈琲の種類も豊富です♡

よく打ち合わせと称したサボリに利用させていただいてます(^_^)v


打ち合わせ→物件視察‥

締めは「ジョナ蔵反省会」です(^^)

ジョナ蔵で、僕はいつも抹ッパるのですが‥あれ?

チョコパ、フルパ、マンパ?

抹ッパ削除されとる(泣)

マンパ‥マンゴーパフェ‥

(-.-)y-゚゚゚パッションやんけ

果物苦手なんで(>_< )

僕がオーダーしたのは‥



焼きたてデニッシュにソフトクリームのせ、メープルかけちゃった的なデザート(笑)





平八さんは相変わらずのチョコパ(^^)

お互いを写メってみました(笑)


しかし、いつも何の反省会だか分かりません(^^;)

だって‥平八さんにアメブロの使い方教えてるだけだもんね(-_-#)


平八さん‥

「コメントしてもらうとやる気でてくるよね♪」じゃない!

(-.-)y-゚゚゚ポチのコメント放置やん

そしてブログ記事の締めは‥

(-.-)y-゚゚゚パヒューム

あのね‥目の前で自分へのコメント返されるって不思議な気持ちになりますよ(ノД`)

そんなあなたと一緒に仕事、プライベートお付き合いしていて楽しいです♡


金魚家かぷらんの鈴介で~した♪


Android携帯からの投稿