レッドイグアナ SOL君の部屋♪ | 「金魚家NANO?」涼介のブログ

「金魚家NANO?」涼介のブログ

初めまして、金魚家NANO?店長の涼介ですm(_ _)m金魚を中心に熱帯魚など販売させていただいてます♪ペット専門不動産業も運営してますので御相談下さいね♪プライベートでは猫4匹と爬虫類達と暮らしております(^_^)v

鈴介ファミーリアの中で一番お世話が大変な「SOL君」♪





まずSOL君を移動(^^)





きっと「出せよ~」と言ってます‥





マットを交換して霧吹き♪





ご飯とお水を準備♪





お水は「マーフィード」で、カルキ抜いた水を使います♪
霧吹き後、乾いたカルキ跡も残らず、拭き掃除が楽チンです♪





ご飯とお水をセットして‥





ピンセットにて‥ふやかしたイグアナ基本フードを与えます‥口の周りに付いてるよ♪
備考:SOL君は赤いの好き♡綺麗に赤いのだけ食べます‥

(-.-)y-゚゚゚

「いい加減、自分で食べなさい!」

心の叫びです(笑)





ゲフゥ~





室内完了(^_^)v


後は目線より、ちょっと高い場所へ♪




今日から、金魚家かぷらんストックルームに新設した爬虫類コーナーに引っ越し♪

これでお世話も楽チン(^_^)v


金魚家かぷらん店長の鈴介でした♪




Android携帯からの投稿