STAR LIGHT DOG RESCUE 1 | 「金魚家NANO?」涼介のブログ

「金魚家NANO?」涼介のブログ

初めまして、金魚家NANO?店長の涼介ですm(_ _)m金魚を中心に熱帯魚など販売させていただいてます♪ペット専門不動産業も運営してますので御相談下さいね♪プライベートでは猫4匹と爬虫類達と暮らしております(^_^)v

本日は「STAR LIGHT DOG RESCUE」さんの本部に皆様からお預かりしていた物をお届け致しました♪

金魚家かぷらんのお客様、鈴介ファミーリア‥
僕が勝手に始めたボランティアにご支援ご協力いただいて‥

なんと言ったらいいんだろうか‥すみません(泣)

「ありがとう」しか思い浮かばないから‥

ありがとう♡

みんな喜んでたと思います(^^)









安心♪安心♪おやすみ♪





ちゃんとハウス出来るもん!と言ワンばかり(笑)
は~い♪良く出来ましたワン♡






まだ保護されたばかりの猫ちゃん

明日には二階建てのケージ用意するからね♪


鈴介は携帯忘れちゃって、同行してくれた平八さんより画像いただきました(^^)
画像がないけど‥みんな愛らしい良い子ばかりです♪

幸せになって欲しいな♡






Android携帯からの投稿