懐かしいクマの置物(^_^)v | 「金魚家NANO?」涼介のブログ

「金魚家NANO?」涼介のブログ

初めまして、金魚家NANO?店長の涼介ですm(_ _)m金魚を中心に熱帯魚など販売させていただいてます♪ペット専門不動産業も運営してますので御相談下さいね♪プライベートでは猫4匹と爬虫類達と暮らしております(^_^)v

最近、引っ越しをした鈴介です♪


仕事忙しくて、荷物整理がまったく終わらない‥


溜息ついて、いざダンボールを開けると懐かしい「クマの置物」発見♪








TOUMAのクマ









この子には、なんか深~い深~い思いがあったのだが‥


完全に忘れてしまっている


プレゼント‥いや自分で買ったよなぁ


う~ん気になる


深夜に迷惑だが実家のマァムに連絡(笑)


さすがに寝て‥る‥か‥


「は~い♪なに?」


起きてる!しかも元気!


そして「TOUMAクマ」について訊ねると‥


「あ~あのクマね!」


なんか良い思い出あるかな?なんて期待♪


「あのクマ買って、青山から帰れなくなったでしょ?」


完全に思い出した!


そうだ初めての給料で買ったんだ♪


しかし思ったより高くて、帰りの電車賃がなくなる‥


クマ片手に青山から、葛飾まで歩いた記憶が甦る‥


でも確か、このクマのおかげで仕事好きになったと思う


「クマ買っても財布空にならんよう気をつけなきゃ」って(笑)


良い思い出で良かった♪









Android携帯からの投稿