TODAY'S
 
朝ごはん😅

沖縄らしい食べ物を・・

 せっかくの沖縄

 何を食べて帰ろうかな!?

 でもね

 かなぁ〜り

 お腹いっぱいなのですキョロキョロ


 どうしよう

 自由時間は1時間40分


 とりあえず

 制限エリアから出ようあしあと


★あれっ

 午前9時ちょっと過ぎキョロキョロ

 何故っ

 何故なのっ😅


 いつもなら

 大東寿司がいっぱい有るのにガーン

 ないっ😅


 確認すると

 今日は入荷が遅れてるらしいキョロキョロ

 残念っ😢


★平日は空いてる

 搭乗機も70%くらいの搭乗率でした

 やっぱり

 平日の初便は空いてます照れ


 めんそ〜れ


 大東寿司ショックを引きずり
 重い足取りで出口に向かいます


 あぁ〜あっ

 ちぇっ😩


★並ぶお弁当🍱

 制限エリアを出ると

 コンビニチェック✅

 あるぞ

 あるぞ😋


 お弁当🍱

 安いなぁ〜

 美味しそうだぁ照れ

 今、買うと荷物になるし

 お弁当持って飛ぶのは🛫

 いやっ🤫

 ボリュームが多くて機内で食べる自信がありません😅

 またねっバイバイ

★空港を出てみました

 一歩だけなんだけど

 一応屋外に出ますキョロキョロ


 時刻は9時7分

 気温30度


 あれっ🤔

 関東より気持ち良い

 湿度が高い数値ですが

 体感はカラッとしています


★来ちゃった

 お腹いっぱいなんだよ

 まさか😱

 空港食堂さんで

 定食なんて😱


 ミジンも考えてません

 良いですかぁ

 ごはん🍚わぁ〜

 食べませんよっ


★持ち帰り弁当🍱ねっ

 那覇発→羽田行き

 11時発→13:30着

 機内でお昼ごはんになりますウインク


 大東寿司が買えず

 ポーたまの行列に戦意喪失


 空港食堂さんにやって来ましたあしあと


 お弁当😋

 あんじゃん口笛



★平日の午前中

 店内はガラガラウインク

 流石に午前9時10分

 食事をする人は


 少ない🤣


 この人が少ないのが

 大誤算😩

 しまった😅


★ダメだって

 お弁当🍱を買いに来ましたが

 入店と同時に

 店員さんから

 「お一人様?」

 「先に食券買ってね」

 「席は自由ね」

 「券売機の使い方分かる?」


 マシンガントークに釣られ

 食券購入😱


 だから

 違いますって

 お弁当ぉ〜・・


★日替わりです

 なんだって!

 ゴーヤでも

 ソーキそばでもない!?


 注文は

 日替わり定食

 ジャンボチキンカツガーン


 まじかぁ

 真剣に満腹ですキョロキョロ


 これは

 3回目の朝ごはんかなキョロキョロ


★美味しい

 ジャンボって書いてあったので

 戦々恐々と料理を待っていましたキョロキョロ

 がぁ〜

 なぁ〜んだっ


 薄いチキンカツです

 ちょっと安心てへぺろ


 でもね

 お腹いっぱい

 でも

 美味しい😋

 食べたら

 絶対に死ぬ😢


★お土産チェック✅

 また那覇へ戻るので

 ロイズチェック

 バトンクッキーないじゃんえーん


 気温が高いとチョコが溶けちゃうんだね

 残念🥺

 新作を確認しました


 帰る時に買おうっと


 いつ帰れるんだろう🤔


★ラウンジへ

 とりあえず

 身体検査🤣

 体重オーバーで

 搭乗拒否かも🤣🤣


 いっぱい食べたかも

 チェック✅

 お願いしますねウインク


★クロワッサン

 えっ🤔

 クロワッサン🥐

 有るじゃんキョロキョロ


 初めて見るぞっ

 食べちゃうかも!?

 

 つづく

 第一朝ごはん上段

 第二朝ごはん下段

 みたなぁ〜

 ナイショね🤫

 私しゃ

 何も食べてない🤣

 食べてない

 多分😂


 満腹じゃ😅