TODAY'S
 
​夕飯食べなきゃ

翌日は​羽田発初便

 翌日は6時30分発

 那覇行きJAL901便!

 午前2時半起きの為、夕飯を食べて帰宅しますウインク


 てんやかぁ〜

 パス

 吉野家かぁ~

 パス

 バーキン🍔

 どうしようかな!?


 何か食べて帰らなきゃキョロキョロ


★あっ

 俺シリーズかぁ🤔

 でも飲んだら

 飲酒運転になるからなぁキョロキョロ


 俺の焼き鳥

 気になるなぁ〜びっくり


 付き合ってくれる

 人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 スケジュール調整ねウインク


みっつけ👀


★過去に1度のお店

 焼き肉ライクさん

 話題になってた頃

 一度入店しましたキョロキョロ


 肉がねっ

 薄くて🤔

 焼き網にくっついて

 バラバラ😅

 猛烈にガッカリしましたえーん


 現在の状況をチェックしに

 潜入します🫡


いざ行かん

突入ぅ〜っ💨


★はいお一人様

 ぼっち優遇店です

 コンセプト通り

 ぼっち焼き肉してる人だらけですキョロキョロ


 今回で2度目入店

 スタッフのお姉さんに

 注文の仕方ウインク

 教わりました照れ


 もう完璧じゃ

 LINEのお友達登録も

 しちゃうよえー

 

★パッドで注文

 最近は全てパッド注文になりました

 スタッフの仕事量の軽減で

 人件費削減出来るのかな🤔


 どれどれ

 お肉いっぱい

 ごはん🍚いっぱい

 メニューはどれかな🤔


 これで良いかなぁ

 ぽちっ⬇️


★お水はセルフ

 お茶じゃなく

 お水ねっ

 飲み放題!

 すげっ🤣


 回転寿司以上に

 個人型レイアウトだわぁキョロキョロ


★調味料も多種多様

 何を使えば良いか

 分からない🤣


 今回も

 左右の席は

 美しい女性ですラブラブ

 右の女性は

 ビール→肉→ビール→肉追加🤔

 かなり男らしい食べ方です!

 辛い事でも

 有ったのかな🤔


★お友達になったよ

 若いスタッフさんに

 お友達になると

 ウーロン茶サービスしますウインク

 そんな言葉の乗り🤣

 (隣の女性と友達じゃ無いからねっ)



 LINEのお友達に

 お姉さんが嬉しそうに

 クーポン使用済みにしてくださいねウインク

 だって🤣


 登録ありがとうくらい言っても良いのに

 私わぁ〜

 ただのウーロン茶目当てです口笛

 下心なんて無い!


 もう二度と来ないかもしれないのに🤫


★じゃじゃぁ〜ん

 何を頼んだっけ!?


 左隣に座った

 小さく可愛い女性は

 一番大きな焼き肉セット

 「オールスターセット」

 ごはん・スープ・キムチ

 食べ放題😅


 ごはん🍚お代わりしています👀

 細くて小さい女性なのに

 すげっ😱


 私わぁ〜

 Wカルビセット

 大盛りでした


★さぁ〜焼くぞ

 油が落ちてる

 炎🔥が

 良い感じですラブラブ


 これから寒くなるから

 焚き火🔥が良い季節ですねっ照れ


 良い香りがします照れ


★届くかな

 焼き肉だと香りが届かない

 残念だなぁキョロキョロ


 パチパチと肉が焼ける音

 良い香り

 美味しそう


 お腹がすいて

 死ぬっ🤣


★肉が厚くなった

 豚カルビは豚

 申し分無しの厚み照れ

 牛カルビも牛

 そこそこ厚くなって照れ

 網にくっついてバラバラになる事もなく

 美味しく食べられます照れ


 平日17時までなら

 ごはん🍚

 食べ放題😋


 平日に再度、行こうかなキョロキョロ


★メガ盛りかぁ

 450gメガ盛ラブ

 悩んだけどキョロキョロ

 カルビがいっぱい食べたかったんだよね口笛


 オールスターセットで

 ごはん食べ放題も良いかも

 キムチでごはん🍚🍚

 お肉で🍚🍚🍚

 ごはん🍚5杯かな🤫

焼き肉ライク公式 



 明日は

 2時30分起き!

 21時就寝が

 目標です


 まる1か月

 飛行機に乗ってないぞっ

 楽しみだなぁ照れ

 眠れないかもキョロキョロ