TODAY'S
 
​肉の大山

無性に行きたい

 最近入店していない

 肉の大山さん


 以前は上野で商談する機会も多く

 ランチ入店を頻繁にしていました


 居酒屋タイムは

 mixiのOFF会でねっ

 利用する事も多く

 思い出深いお店です照れ


 もう2年は入店してないぞっえーん


★店内カウンター

 カウンターに並んで座るのね

 結構好きかも照れ


 テーブルで正面に座って話すのも良いけど照れ

 横向き

 好き💕


 正直!

 店内は狭いです

 カウンター席の方が

 横のスペースが広いかもキョロキョロ


★店内テーブル席

 テーブル席は

 狭い場所に

 これでも

 と言う程

 みっちり

 濃厚なレイアウトですキョロキョロ

 タイト感も居心地が良いお店です口笛


 グループなら

 テーブル席かなえー


 今、予約出来るのかな

 確認しなきゃえー


★肉料理

 ランチメニューだよ

 ミックスグリル

 大山ステーキ

 肉の大山さん

 お肉卸売が本業なので

 肉料理は

 安くて美味しいんだよ

 (ステーキが硬くて筋だらけって記事を見ましたが)


 厚切りベーコングリル

 まだあるのかな!?


★フライ料理

 フライもねっ

 美味しいんだよ

 油臭さが少ないし

 サクサクで美味しい照れ


 BIGチキンカツがね

 本当にデカいんだよね照れ

 やばい

 肉を食べに行きたいキョロキョロ


★メンチカツ

 お肉屋さんの

 コロッケ照れ

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 貴方は大山で喜びますよっ🤣


 コロッケビール生ビール

 美味しいよねウインク


★匠メンチカツ

 和牛を使った

 メンチカツ

 420円

 能登半島支援

 能登牛メンチカツ

 食べたいなぁ


 お腹がすいて来たキョロキョロ


★立ち飲みコーナー

 店外は立ち飲みコーナーがあるんだよ照れ

 メンチカツ

 コロッケ

 イカフライ

 アジフライ

 フライ天国

 アルコールが飲めます

 (立ち飲みですけどね)


 イカフライ食べたいなおねがい


★ある日の大山
 牛のタタキ
 美味しかったなぁ〜📣
 夜の部だと
 必ず注文してました照れ

 懐かしい思い出だな
 いかん
 新しい思い出を作らないとキョロキョロ


★ランチはこれっ

 チキンカツカレーカレー

 大盛り🤫

 ランチはカツカレーを注文する事が

 多かったなぁキョロキョロ


 会社帰りに

 slopeさんみたいに

 コロッケ&メンチカツ

 買って帰ろうかなキョロキョロ


肉の大山 上野店公式HP ↓


募集中

大山チャレンジャー🤣

😋😋😋😋😋😋



 〒110-0005 

 東京都台東区上野6丁目13−2 

 渡辺上野ビル 2F



 チャレンジ大山

 参加したい人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 スケジュール調整ね

 コロッケごはん

 十分かもしれないキョロキョロ


 久々に

 店内でゆっくり

 したいなぁ〜