TODAY'S
 
あの喜作さん😋

​喜作さんに行きます

 当日の16時30分に電話してますキョロキョロ

 🤣今日空いてる時間ありますか

 🙎🏻‍♀️どこから来たの

 🤣埼玉からです

 🙎🏻‍♀️あんたっ📣

 🙎🏻‍♀️埼玉から来てくれたんだって

 🙎🏻‍♀️17時半から1人なら大丈夫だよねっ

 🙎🏻‍♀️1時間なの📣

 🙎🏻‍♀️OK出すからねっ📣


 🤣保留して話してね

 17時30分から1時間

 了解です😋


 ラッキー

 ぼっち旅の良い所かな口笛

 本当は記事にしたくないけど

 ナイショ🤫

★喜作さん着だよっ

 ホテルから向かったのは

 喜作さん

 タクシー🚕はGOアプリで

 呼んでいます📣


 タクシー運転手さんに

 アプリで行き先住所入力していますが

 喜作さんへお願いしますで通じましたウインク


 有名店なんだ照れ


★店内だよっ

 時刻は17時30分

 オープンと同時入店です口笛

 良かったぁラブラブ


 店内はカウンターが8席

 座敷には

 見える範囲で4人掛けテーブル6セット


 少し大きなお店です

 有名店なので

 予約は必須ですねウインク

 大事な事なので二度書いていますウインク

★厨房を見ると

 見慣れお寿司

 大東寿司を作っています


 まさか😱

 空港で販売している

 大東寿司

 ここで

 全て手作りなのかなびっくり


★とりあえず

 オリオン生ビール生下さぁ〜い📣

 蒸し暑くて

 息も絶え絶ええーん


 この一杯で生き返るわぁ〜照れ

 メニューは

 見覚えの有る図柄


 ワクワクします照れ


★お通し

 貝のわさび和え

 芋とツナ・貝のわさび和え照れ

 美味しい😋


 時々ツンと来るわさび味がアクセントでねっ

 美味しい


 お寿司屋さんだからねっ

 わさび入りのお通しも手抜き無しです照れ


★喜作定食だよっ

 注文したのは

 喜作定食😋

 スタートはお刺身の盛り合わせ

 5種盛りです照れ


 海ぶどうもあるぞっ


 お刺身

 うまっ😋


★おつまみ3種

 別オーダーの

 おつまみ3種盛りも来ました!

 ・ジーマーミー豆腐

 ・春巻き

 ・パパイヤの漬物


 一口サイズで美味しい

 ところで

 幾らなんだ!?

 黒板に価格は書いてませんびっくり


 ねっ価格書いてないでしょ

 お寿司屋さんの価格表記無しメニューなんて

 こわっ🤣

★定食の天ぷら

 喜作定食の天ぷら

 紫芋の天ぷらだよっ

 (うむくじ天ぷら)


 美味しい

 ひまわりの皿が似合っていますウインク


 表面がサクサク

 中はねっとり

 美味しい天ぷらです😋


★ラフティ

 定食には

 ラフティも付いています照れ

 柔らかくて

 美味しい😋


 角煮

 うまっ😋

 コラーゲンいっぱいです照れ

 

 大きな肉の塊です

 もしかしたら

 お肉好きかも!?


★〆はにぎり🍣

 よっ🤪

 待ってました

 大東寿司😋

 大東花祭り寿司


 美味しいけど!?

 足りない😢

 かもっ


 すみませぇ〜ん📣

 お土産用の

 大東寿司くださいなっ


★お土産だよっ

 嬉しいなっラブラブ

 嬉しいなっ😋

 大東寿司買っちゃいました口笛


 でも

 朝から天丼・おにぎり・機内食

 お腹いっぱいかもキョロキョロ


 ビールは2杯で

 退店しますえー

 約束は1時間だからねキョロキョロ


★セブンイレブンで

 喜作さんを出て

 隣のセブンイレブン

 さんぴん茶バームクーヘン

 夜食を購入しましたびっくり

 お腹いっぱいだった🤫


 GOアプリで

 タクシー🚕を呼ぶと

 運転手さん

 👨‍✈️これからsoapですか?

 

 宿泊がSANSUIです!

 👨‍✈️失礼しました

 m(_ _)m


 ホテルの周りはsoap街でした🤫


★大東寿司🍣

 お土産で購入した

 大東寿司🍣

 10カン入り

 美味しそう😋


 嬉しいかも

 サワラの漬け

 美味しい😋😋



 朝から

 いっぱい

 食べたびっくり

 お腹いっぱい

 食べ過ぎ

 死んじゃうかも


 次回は

 SANSUI朝食

 疑惑調査の

 継続です

 

 ※お店の場所・詳細を知りたい方はDMね😋