TODAY'S
 
幸運じゃっ

アップグレード

 当日、羽田空港の駐車場で

 アップグレードを確認びっくり

 空席3つ

 行けるじゃん照れ


 ぽちっ👇

 やったぁ

 那覇行きは

 ファーストクラスです口笛


★今日は何号機さん

 JA01XJ じゃん

 なぁ〜んだ🤔

 今日の搭乗機は1号機さん照れ

 赤いA350ペイント機です


 よろしくお願いしますねっ🙏

 機齢が多い分

 1号機の搭乗が多いかもウインク


★大阪万博

 隣りの駐機スポットには

 大阪万博塗装機

 そう言えば

 会社で大阪万博

 割引前売り券販売してたなキョロキョロ


 買おうかな!?


★指定席は通路側

 さすがに

 窓側席に空きはありません

 大人しく

 通路側で那覇へ向かいます口笛


 でもプロモーションチケット!

 FOPめちゃくちゃ低いんだよねえーん


 ちぇっ🤪


★先頭座席

 ドアが閉まり

 プッシュバックします

 モニター有るけど

 窓側席からの景色は撮影出来ませんキョロキョロ


 CAのお姉さんに

 遊んでもらおうかなキョロキョロ


 おねえさぁ〜ん📣


 黙っててもチヤホヤしてくれるから

 大人しくしますえー


★巡航高度

 眼下に広がる雲海をモニターで見ながらねっ

うつらうつら😴

 離陸中って

 猛烈に眠くなるよね😴


 睡魔と戦いながら

 機内食を待ちます


 メシっ🍚

 ごはん🍚をくれっ


★水物からかぁ

 流石、那覇便!

 時間に余裕が有るので

 最初にシャンパン🍾

 何故か

 酔わない檸檬堂が同時提供です


 チェイサーで檸檬堂かな

 シャンパン🍾何杯飲めるかな


★なんだろう

 お代わりシャンパン🍾

 あなたわぁ〜

 だれっ🤔

 マンサール

 シャンパーニュ

 カルトブランシュ

 ブリュット!

 何のこっちゃ🤔


 ボトルUPありがとうございます

 m(_ _)m


★乾杯ぁ〜い

 調子に乗って

 シャンパン🍾2杯

 檸檬堂で追いかけていますあしあと

 シャンパンにレモン🍋

 相性良いかもラブラブ


 美味しい

 でもさぁ〜

 炭酸系はお腹いっぱいになるよねキョロキョロ


 あっ🤪

 朝ごはん天丼かもえー


★機内食メニューだよ


 アペタイザー

 ・コールスロー

  ミニトマト、イタリアンパセリ

 

 アペタイザー

 ・マグロのオリエンタルマリネ

 

 メインナイフとフォーク

 ・BBQ ビーフ

  オニオン、ヤングコーン、ブロッコリー、赤パプリカ

  チュミチュリソース(パセリソース)

 

 ・プチパン

 ・バター

 

 茶菓

 ・東京ぼーの トーキョーリッチチーズケーキ/D&Nコンフェクショナリー


★わぁ〜い肉じゃ

 機内食登場で

 シャンパン🍾2杯目です照れ


 お代わり勧めるよね

 私を酔わせて

 どうするんだ🤔


 美味しい

 機内でシャンパンがぶ飲みする人居るけど

 気圧が低いから酔うよねびっくり


 チュミチュリソースってなんだ!


★BBQ

 いえぇ〜い🎉

 BBQだぞっ

 牛肉じゃ😋


 パプリカもベビーコーンも

 焼き目がついています照れ

 美味しい😋


 肉って

 素敵💕

 チュミチュリって

 パセリじゃん

 チリソースだと思っましたキョロキョロ


 辛くないんだ


★うどんだよっ

 朝、大盛り天丼食べた人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 何故🤔

 うどん食べてるんだっ!?


 チーフがねっ

 ◯◯様ぁ〜

 ラーメンうどんお作りしましょうか


 聞いて来るからさぁ


★うどんだよっ

 うどんですかい

 きつねうどんだよっ


 うまっ

 ファーストクラス満喫です照れ


 やっぱり

 沖縄のファーストクラス

 楽しいなぁラブラブ


 お腹いっぱい🤪


★伊江島だっ

 雲を抜け、地上が見えて来ました

 あいにくの天気

 海の色も暗く写りますキョロキョロ


 見えて来たのは

 伊江島👀

 もう少しで那覇空港です


★着陸します

 みなさぁ〜ん📣

 モニターの映像です

 不鮮明なのは

 許してねm(_ _)m


 曇り空の沖縄へ着陸です

 そう言えば

 何しに来たんだっけ!?


★那覇空港到着

 1号機さんにお礼バイバイを告げ上陸です

 さぁ〜

 これから

 潜入調査です口笛


 OFF会で提起された

 いくら持ち込み疑惑を調査しますえー

 

 バス停は何処っ!?


★空いてる

 ポーたまおにぎり🍙

 めちゃくちゃ空いてる!?

 買う🤔

 どうする!?


 ここは

 バス停探しを優先します!



 温泉へGO

 バス停はどこ

 無料送迎

 チェックします


 入手した情報では

 スカイマークの

 看板前集合って


 第一目標

 スカイマーク看板

 者ども

 かかれっ気づき







ーー