TODAY'S
 
​前夜祭🎉

​ターミナル2

 Slopeさんのお見送りをする為に

 羽田空港第二ターミナルへ緊急招集ですバイバイ

 フレックス発動で17時に仕事を放置

 会社を脱出💨しました


 京急線の最後尾に乗ったので

 第二ターミナルが遠い遠い

 額に汗😅

 息を切らし


 集合場所へ滑り込みました🤫


 (第一ターミナルは最後尾なんだよ)


★即席OFF会

 手術前のSlopeさんの壮行会ですがぁ

 6人集まり🤪

 近況の報告をしています照れ


 こころ様ぁ📣

 その節は大変お世話になりました

 m(_ _)m


 Suicaペンギンも2体

 楽しい時間が過ぎて行きます照れ


 ビール🍺

 うまっ


★あれっ

 Slopeさんの搭乗機がまだ飛んでません

 フライトレーダーをチェックすると!

 誘導路を走行中です!?


離陸前じゃん

 手を振れば分かるかなバイバイ


★行ってらっしゃいバイバイ

 Slopeさんの乗った飛行機を

 みんなでお見送りバイバイ


 Slopeさんは札幌へ旅立って行きました

 楽しい時間が過ぎ

 ここで散会ですえーん


 モノレールの駅へ向かう途中

 てんやさん前で


 天丼食べて行こうか」📣

 冗談を言いなが盛り上がっていますキョロキョロ

 冗談じゃないのかな!?


★帰路へ

 壮行会も終わり

帰宅します🫡

 時刻は21時45分


 お家に着くのは

 23時頃かな口笛


おやすみ(^_−)−★

 TODAY'S
 
日付が変わり

那覇へ行こう

 一夜明け

 遠足前の子供の様

 朝から目が覚めキョロキョロ

 通勤と同じ時間に家を出てました

 時刻は8時40分

 

 早くねぇ!?

 出発は12時

 まじかっキョロキョロ

 

★ラウンジへ

 3時間を持て余し

 とりあえず

 パワーラウンジへ

 9時半まで時間を潰さなきゃ


 開門ぉ〜ん📣

 頼もぉ〜っ📣


 搭乗証明とクレカ

 カード持ってるもんね

 財布もあるぞっえー


 私わぁ〜

 えらい🤣


★空いてる

 誰も居ないじゃんびっくり

 制限エリアじゃないからかな??

 航空神社近いし

 JALフライトショップ近いから

 良いラウンジだよっ!


 黒酢ドリンクを飲んでます

 酸っぱい😫


★待ってました

 オープン待ちをしてたのは

 てんやさん

 昨日の緊急招集の帰り

 ここで天丼食べて帰るとか

 話題になっていましたてへぺろ


 ここは!

 ブログ的に

 オープンと同時に入店です口笛


★羽田スペシャル

 普通の天丼ですがぁ!?

 値段が高く設定されてるので

 羽田空港限定ですえー

 

 良いですか

 普通の天丼ですキョロキョロ


 家賃高いから

 仕方ないかぁキョロキョロ


★大盛りプラス

 天丼の大盛り

 イカ天を追加しています口笛


 昨夜ねっ

 天丼食べず帰宅したので

 朝ごはん

 天丼ですよっ📣


 やっぱり

 朝ごはんは天丼だねっウインク


 天丼好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 美味しいよねっウインク

★油断も隙も

 天丼を食べているとねっ

 LINEに着信


 盗撮されてます🤣


 新千歳空港でキャッチされる

 メンバーもいて

 OFF会参加メンバーは

 日本中何処にいても

 会いそう🤪


 盗撮犯を追いかけて

 ラウンジへ向かいます


★ビールです

 車の運転がないので

 ビール🍺


 天丼食べたばかりなので

 ビールだけで

 許してやるっえー


 午前中のビール

 うまっ😋

 自由じゃっ😅


★雨女さぁ〜ん📣

 席にいません

 おぉ〜い📣

 何処なのっえーん


 相方さぁ〜ん📣

 どこっ😋


 せっかく一緒なのに

 ぼっちじゃんえーん


★これでチャラ

 そうだ🤫

 飲み物を変えれば

 カロリーだなっおねがい


 燦然と輝くキラキラ

 トクホマーク

 身体を思うオールフリー


 これさえ飲めば内臓脂肪が消えるんだって照れ

 いっぱい食べられるじゃんウインク


 凄いドリンクが出来たんだね照れ


★行ってらっしゃいバイバイ

 雨女さんと相方さん

 搭乗が遅れて

 食券もらってました照れ

 さらに

 プッシュバックも邪魔され

 誘導路に出られませんえーん


 遅れの連鎖かぁ〜

 恐ろしいガーン



 気を付けね

 行ってらっしゃい

 2人を見送り

 もう少し

 ラウンジに居ます


 沖縄までは

 ファーストクラス

 機内食有るんだよね口笛


 天丼

 クロワッサン

 おにぎり🍙

 お腹いっぱい

 か も っ キョロキョロ