TODAY'S
 
札幌ぶらぶら

​雨の札幌☔️

 12時、雨上がり予報を信じて

 レイトチェックアウトです

 12時に

 札幌駅で豚丼を食べたので

 カフェを目指します口笛


 札幌は地下道が充実しているので

 雨に濡れず🤣

 移動可能です口笛


 地下道から地上へ出れば

 きのとや大通り公園店ですウインク


★入店だよっ

 平日の13時15分

 のんびりした時間が流れていますおねがい


 きのとや

 大通り公園店さん


 きのとやさんの

 ショップブランド毎に

 お店が並んでいます照れ


★町村牧場

 以前はきのとやファームさんでしたがぁ!?

 町村牧場さん!

 ブランドが増えていますびっくり


 プリン🍮

 ヨーグルト

 牛乳とたまごを使ったメニューが中心です照れ

 

 ソフトクリーム食べなきゃ口笛


★KINOTOYA

 札幌農学校のクッキー

 ケーキが並んでいます照れ

 ケーキのショーケースの向こう側が

 きのとやカフェになりますおねがい


 並んでるんだよね

 平日の午後

 奥様達を並ばせる物は何っ!?


 興味は有るけど

 お腹いっぱいだから

 良いやっ🤪


★ソフトクリーム

 札幌駅から徒歩で約1km

 いっぱい歩いたのであしあと

 喉が乾きましたえーん


 ここは

 コーヒーフロート😋

 ソフトクリームねっ

 美味しい😋


 コーヒーとの相性も抜群です照れ


★やっぱり

 ヨーグルトも飲んで行こう

 高橋牧場と比べちゃうもんねウインク


 濃い😋

 濃度が濃いので

 粘性が高い飲むヨーグルトです

 飲むヨーグルトと言うより

 ヨーグルトそのままですびっくり


 高橋牧場さんの方が

 美味しい

 かも・・・🤫


★美味しそう

 今が旬な!?

 いちご🍓のモンブラン

 美味しいんだよ

 どうしようキョロキョロ


 いちご🍓を使ったケーキが並んでいます

 お腹いっぱいだぁえーん


 残念っ🤪


★オムパフェ

 きのとやカフェ

 1推し「オムパフェ」

 生クリームがねっ

 美味しいんだよねっ


 フルーツが多くて

 美味しいケーキです照れ


 札幌に2泊しなきゃ

 食べられないかも・・


★食後の運動

 札幌駅へ歩きますキョロキョロ

 地下鉄で帰ろうと思いましたが

 ここは徒歩移動です口笛


 やばい

 お腹いっぱい!

 ラーメン無理かも😰


★ここは寄ります

 SORACHIスタンド生ビール

 ずっと

 ここでSORACHI飲みたかったんだなぁ〜


 時刻は14時30分

 平日の昼飲み

 嬉しいなぁ〜ラブラブ


 突撃じゃ💨


★お代わり有り

 一杯950円

 おかわり850円

 カップ100円なんだ


 ねえねえ

 気がついた?

 SORACHIスタンド

 キャッシュレス決済だけ!


 写真の左に居た短パンのアメリカ人さんがねっ

 私に1,000円出して

 つぎゃざー📣

 そっか現金ダメなのね

 50円渡して2杯注文です口笛


★プロじゃん

 サッポロビール直営の

 アンテナショップ

 ビール注ぎ方プロです照れ


 お姉さんとアメリカ人さん

 楽しく気づき

 お話しながら

 ビールを楽しんでいます生ビール


 隣りのキヨスクで

 SORACHI缶ビール販売開始したと笑っていました生ビール


 HPでは7月までと書いてあります

 興味がある人は早めにに行ってねウインク


★新千歳空港着

 時刻は16時20分

 お土産買って

 チェックインかな!?


 味噌ラーメン食べたい

 でもねっ

 お腹いっぱいなのっえーん


 この後

 機内食なんだよねびっくり


★空いてるラブラブ

 いつも長蛇の列の場所

 5組しか並んでいません照れ


 今が🤪

 ちゃぁ〜んす🤫


 並んじゃうもんね




 お腹いっぱいの
 新千歳空港
 味噌ラーメン
 ソフトクリーム
 無理だっえーん
 
 ちえっ😅

 いよいよ
 バースデーフライト
 帰りの機内は
 チヤホヤされるのか