TODAY'S
 
午前は仕事

※沖縄旅行編でしたが「誕生日旅行」先発です

1.5日分の仕事

 精力的に仕事をこなしキョロキョロ

 午後からの休みに備えます口笛

 

 カチャカチャ◯×△:※〜

 エンター

 エンター

 パソコンと戦いながら

 よっしゃ🤪

 独り言ですキョロキョロ


 12時になり

 ピンポンダッシュ💨


 京急の駅へ向かいます💨


★羽田空港駅

 京急の羽田空港駅は

 進行方向向かって

 後尾の改札が

 JAL・スカイマークの

 第一ターミナル方面になりますウインク


 私は紅組さん

 京急線は後方に乗っています


 習慣って怖いんだよね・・

 OFF会の第二ターミナル集合も後ろに乗ってました😅


★新千歳空港へ

 今日は北ウイング利用

 条件反射で

 南に行こうとする自分を制止

 右向け右っ🫡

 

 北ウイング行きの

 エスカレーターに乗ります口笛


 電車で羽田に来る機会が少ないからねっ

 新鮮だぁ照れ


★3番時計前

 時刻は12時40分

 フライトは14時30分発

 搭乗開始まで

 1時間30分程あります口笛


 チェックイン前に

 ホテルに電話して☎️

 レストランの予約をします照れ


 当日の予約なので

 色々調整してもらいました

 楽しみじゃ口笛

 アニバーサリーディナーだぞっウインク

 


★北ウイング

 圧倒的に南ウイングの利用が多いのでえー

 北ウイングは新鮮ですキョロキョロ


 今日はリュックなので

 カウンターは通過します💨


 身体検査して

 ラウンジへ乗り込むぞっ口笛


★11号機さん

 JA11XJ号機さんがスポットにいますおねがい

 搭乗機かな照れ

 駐機スポットを見ながら照れ


 のんびりしていますラブラブ

 ビール飲もうかなぁ気づき


 お腹いっぱいになっちゃ

 ダメだっ😅


★軽ぅ〜く

 飲めば内脂肪が減る魔法の飲み物とクロワッサン🥐が軽い昼食です

 あっ🤫

 おにぎり🍙もあるぞっ


 この後機内食予定です!?

 余裕があればねっ

 新千歳空港で

 味噌ラーメン

 (塩ラーメン)

 食べてからチェックインしたいなぁ🤗


 ディナー18時30分予約です


★なにっ

 これから向かうのは

 新千歳空港

 搭乗口変更のメールを

 京急線で受信していましたキョロキョロ


 どうせ15番から16番程度だろうえー

 気にしてませんキョロキョロ


 えっ😰

 搭乗口9番ってびっくり

 南ウイングじゃんびっくり


 ここから遠いじゃんえーん

移動ぉ〜っ💨


★ラウンジ再び

 南ウイングラウンジ

 「作」飲んで行こうかなおねがい


 何も食べず!

 だけグラスに注ぎ口笛


 香りを楽しんでいます

 日本酒って奥が深いなぁ照れ


うまっ

 南ウイングラウンジ

 滞在時間は15分


 グラスに作を注ぎ

 一気に飲み干しえー

 移動します💨


 

 うまっ😋


 コップ酒だとイメージ悪いので

 グラスって書いてるよ

 (コップ酒煽って搭乗じゃぁねぇ)


★搭乗機は2号機

 あれっ😅

 最近JA02XJ搭乗多いかも

 今回も2号機搭乗です照れ


 機体後方に

 グレーのA350ロゴ入りです照れ


 よろしくお願いしますねっ

 m(_ _)m


 ウイングレット接触事故大丈夫だったのかな!?


★息を切らし

 北から南へ💨

 途中日本酒を一気飲み


 息を切らして

 搭乗口9番ですアセアセ


 搭乗開始は

 14時10分

 搭乗率は70%くらいかな

 平日の昼間!

 仕事の人が多く搭乗していますキョロキョロ


★Fクラス

 誕生日記念フライトは

 往復ファーストクラスですキラキラ


 指定席は01K

 最前列の右窓側です照れ

 

 定刻通り

 ドアクローズ

 出発します

🛫🛫🛫🛫🛫


★行って来ます

 グランドさんに

 大きく力強く手を降っていますバイバイ


 いつも

 安全運行を支えて頂き

 ありがとうございます

 m(_ _)m


 行ってきまぁ〜す🫡


 乗り込む時に

 わざとらしく

 バースデーイブ

 フライトなんです

 なんてアピールしてます

 本番は5日

 

 因縁の新千歳空港へ

 財布は持ってるよ





伊勢志摩サミットで要人に提供された日本酒ですよっ照れ